株式会社エスアールエル北関東検査センター
求人情報
ホーム > NEWS > PHR アプリ「ウィズウェルネス®」バージョンアップ 一段と使いやすく、便利になりました!

PHR アプリ「ウィズウェルネス®」バージョンアップ 一段と使いやすく、便利になりました!

更新日:2021年09月07日

当社のグループ会社である株式会社医針盤の健康情報を管理できるアプリ「ウィズウェルネス®」が、バージョンアップし、一段と使いやすく便利になりました。

アプリダウンロードがお済みでない方やブラウザでご利用の方は、この機会にぜひアプリをダウンロードしてお試しください。
既にアプリをご利用いただいている方は、バージョンアップを行った後、ご利用ください。

【操作画面が使いやすくなりました】 今回のアップデートにより、ウィズウェルネスの操作画面が使いやすくなりました。
ホーム画面から健診・検査データやワクチン接種歴のアクセスが可能になり、操作性がぐんとアップ!
見た目も華やかになり、操作していて楽しくなるようなデザインになっております。

■健康ミッションにチャレンジ!

毎日届くミッションにチャレンジして達成するとポイントが貯まります。知らず知らずのうちに健康に!

■健康コラムを読んで知識をアップデート!

知ると行動したくなる、健康に関するコラムを定期配信。
通勤・通学時間など隙間時間に読むだけで、健康に関する知識も高まります。

■毎日の歩数でポイントゲット!

毎日歩数によって自動的にポイントが貯まるので、歩くモチベーションにつながります。

■ご家族・ご友人と毎日の歩数や獲得ポイントでランキング!

誰かと一緒だから頑張れる!遠く離れた家族の見守りにもつながります。

 


ページの
先頭へ